今年最後の新作は

携帯ケースを作りました。
折りたたみ携帯から、iPhon4(以前の機種は未確認)まではいります。
マチがないので、小さめの携帯でもガバガバしないのがいいです。
(上の写真にある白い携帯は小さめのものです。)
来年も少しずつですが、皆様をハッピーにする新作を作っていければと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
明日、今年最後の営業は、、、
やっぱり、掃除。。。だな。。。
よいお年を!

December 26, 2010 旦那のしごと

ペンホルダー

メモ魔の僕は、出来ることならいつでもペンを持っていたい。。。

首に下げられるペンホルダーを作りました。
写真では解りにくいですが、黄色い方は細めの普通のペン用。
ワイン色の方が少し太くて、4色ボールペンなど、少し太めのペン用です。
とっても軽くて、使い心地いいですよ!

December 25, 2010 旦那のしごと

年末年始のお休み

年内は27日まで、年明けは12日からの営業です。
たくさん、お休みさせていただきます。ご迷惑おかけします。
息子との触れ合いの時間を大切にしたいと思っています。

December 20, 2010 おしらせ

折り財布

以前、フルオーダーでお作りさせていただいた、こちらを見たお客様からオーダーいただきました。

手に納まりいい、小さな折り財布です。

December 17, 2010 旦那のしごと

タマネギトート(大きくなっちゃた)

タマネギトートを大きくしてみました。

お客様からの要望が最も多かったもので、ようやく形にすることができました。

左が今回作ったビッグサイズ、右はいままでの通常サイズ。(詳細は→こちら)
通常サイズの方は作ってから4ヶ月、少し潰れて背が低くなっています。(作りたての記事は→こちら

December 11, 2010 旦那のしごと

 長野は1泊だけ。今は京都です。
送られてくる写メを心待ちにする日々です。
嫁の希望で、僕の名前(真澄)から一字とって「澄」としました。
将来、息子から喜んでもらえるよう、いい親父にならないと。。。

December 9, 2010 旦那のぼやき

人生最高の瞬間

生まれました。
12月3日、予定より20日も早く出産でした。
「澄(すみ)」と命名しました。
男の子です。
めちゃめちゃかわいいです。。。

December 7, 2010 旦那のぼやき