暇な時間

駒ヶ根のクラフトフェアで暇してる時に考えた新作案(第一弾)を作ってみました。
イベント受けするんじゃないかとカラフルに、ヨーヨーみたいな巾着。
オーダーやら修理やら定番も新作も含めて、日頃作りたいと思ってる1割も実際には作れていないものだから、工房にいると手を止めることが出来ないでいる。
そんなもんで最近はゆっくり考える時間がまったくもてない。
イベントで暇な時は(本当はあっちゃ駄目なのかもだけど、、、)無理矢理手縫いの実演とかでもやんない限り、ゆっくり新作やら今後の身の振り方?!やら考えられるとってもいい時間になっている。
と、前置。
9/21(土)~23(月祝)は恒例となった京都アートフリーマーケットに出ま~す!
最近は万年準備不足状態だからイベントに出ても暇です。
、、、、、ってダメじゃん!

September 13, 2013 旦那のぼやき