2009年の10月

2009年の10月。
入籍を済ませた僕に、嫁さんのお父さんから、
これからどうやって生きていくつもりか。と、聞かれました。(その時の僕はというと、、、)
夫婦で話し合い、急遽お店をすることを決めました。
すぐに事業計画書を作って、日本政策金融公庫からお金を借りました。
テナントを探し、即契約。
翌年の1月4日から入居。
2週間の超突貫改装工事。(ほとんど寝ずに仕上げました。。。)
勢いだけで、無謀なAIDANAはスタートしました。
その後も、ずっとバタバタで、まだ経営と呼べるまでには至っていませんが、
丸5年やってきて、
あ〜、ようやくここから1年目かな。といった感じがしています。
あせってもダメ。
何事も思い通りに行かないもの。
それが、この5年で学んだことです。
ゆっくり、少しずつ、小さなことからコツコツと歩いていきます。
6年目のこれからのAIDANAをどうぞよろしくお願いします。
AIDANAは1月17日で5周年。
皆様に感謝。

January 23, 2015 旦那のぼやき